お詫び

部員の皆さん及びファンの皆さまへ

2012年度前期に比べ、後期の活動が極端に減ってしまいご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
これはひとえに運営側の力不足、部員の参加率の低下、DVDプレイヤーの故障、気温の低下 が重なった不運な事故でした。
これらの点を踏まえ、今季も元気よく活動してゆきたいと思います。
上記の事故の抜本的な原因としては活動の大部分を藤本貴裕および角田哲朗が担っていたことにあり、
また藤本貴裕及び角田哲朗両名には6ヶ月が限界でした。
そこで本年度は新二回生・新入生を中心に役割分担をきっちりし、
体力面・経済面の両面からサポートしていただきたいと思います。

いつまでも藤本貴裕が部屋をとり、角田哲朗が機材をセッティングし、森川よう介が遮光カーテンを閉めてもいられません。
このサークルにとって幼年期は終わったのです。
悪魔の毒々映画サークルは新たなステージに突入しました!
このサークルを引っ張っていくのはほかならぬあなたたちです!!
新入生のたくさんの入部、期待しています。
(映画力の高い2回生〜院生も待ってます!)

inserted by FC2 system