悪魔の毒々映画サークルとは?

写真 神戸大学の新興映画サークルです。別に映像を専門としていない僕らが映画を独自に研究して4年かけて下手な映画を作っても最終的には黒歴史を生むだけなので、ならいっそ4年かけて面白い映画を探そうということで、このサークルは誕生しました。

 なので主な活動は映画をひたすら見ることであり、どうしてもこのサークルで映画を作りたいんだという人は頑張ってそういうパートを作ってください。

また、このサークルは出来たばかりのサークルの卵であり、絶望的に人数が少ないのでオープニングスタッフを募集しています。新入生は勿論、他大でも何でも気にしません。 また2回生以上の方も大募集中です!

ただ過去問とかはよそで入手して下さい。新歓祭については1回生次第です。

悪魔の毒々映画サークルはこんな人に向いています!

写真 @今まで真剣に映画を見てこなかった人。 A会話にこれといった武器がなかった人。 Bジャンルムービーが好きな人。 C映画を観てケラケラ笑いたい人。 D今までヴァイオレンスアクション等の不謹慎なシーンで周りを気にして笑えなかった人。 E2回生から新しいことを始めたい人。

大学生は映画好きになれる最後のチャンスです!


inserted by FC2 system